2006年04月30日

谷有り山有り

こんちは。
買い占めたクジは最高3等4枚でした。
もーやだ。もうやらないTT

GETした5等は84枚にもなりました・・・。
どーしたもんかと少し迷った結果。


043001.jpg

こうなりました( ´∀`)

まぁこんなにたくさんいらないので。


043002.jpg

たくさん捨てましたけどね。コリーチョーカーだけ。


懲りたところでキャバ男からいい狩場教えてもらってWIZで狩りまくり。
1hで60枚ほど補助券GETしました。
DEでSKTC1h籠もって12枚。えらい違いだ。
やっぱWIZでやったほうが楽に貯まるね。

昼過ぎにSGSマンがFI行こうって言いだして、4人でクラハンすることに。
スクが出る予感がするって電波な事いいながらわいわいと船に乗ってFIへ到着。
船の中でコンニチワって名前の中華いじって遊んでました。
で、到着と同時に瞬殺(-人-)

そして延々とミノ場。
結構沸いてて出そうな雰囲気がプンプン。期待してたけど全然出ね〜。
まぁそんなに簡単に出るわけねーよな〜・・・。
途中、SGSさんとキャバ男は用事があるとかで落ちちゃいました。
休憩を挟んで小夜さんとペアでミノ。
久々に長時間リネして肩痛くて、GGPも底をついたしそろそろ帰ろうと話してたら。


043003.jpg

うおw











043004.jpg

出ちゃったwwwwうぇw

SGSさんのカンすげええええええええ!w
ごめんSGSさんキャバ男ww
posted by くによし at 07:22| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

2等GET!

昨日さっそくイベントやってみました。
・・・が。補助券出ねー!
1時間くらいSKTCで狩りしてやっと12枚。
こんなもんじゃ当たる気になれなかったので、露店で@7kで補助券買い漁り。
80枚くらい買ってクジに交換!クジ連打!!!
なんか3つクジが増えてたのでカーソルを合わせてみると「5等宝くじ」とか書いてありました。
なるほど、これで景品と交換するんだな。
と。
その隣を見てみるとなんと「2等宝くじ」。
2等って結構いいアイテムと交換できるんだったよな、と、うろ覚えの記憶を思い出しつつWクリック。
出てきたアイテムは「アビスリング」・・・これ1Mもしないじゃん!
他に何が出るのか商人に確認すると、SBB、ROMP、勇気セット、進化の実。
・・・アビスリングって一番安くね?
まぁ使えるからいいかと納得。

で。

こんなに簡単に2等が出るなら1等出るまでもうちょっと頑張るっきゃねーと更に露店で補助券買い漁る俺。で、更に100枚くらいGET。
交換してWクリック連打連打!

4等宝くじ
5等宝くじ
5等宝くじ
5等宝くじ
4等宝くじ
5等宝くじ
  ・
  ・
  ・

うああああああああああああああ全部4等と5等になっちまった!
冷や汗かきながら今度は@5kで露店買い。
15分ほどで200枚GET!光の速さでクジと交換!
そしてWクリック連打連打連打!!

5等宝くじ
4等宝くじ
  ・
(ry
  ・
3等宝くじ
5等宝くじ
5等宝くじ

・・・・・・。
1等どころか2等すら出ねぇ・・・。
結局3等2個、4等多数、5等いっぱお。
ド赤字!!

ぺっ!

もう二度とするか!

と思いつつ今度は@4kで補助券露店買いで放置しときました。
懲りない俺。
posted by くによし at 19:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

保守age

リネージュは今日から新しいイベントっすね。
このイベントは儲かりそうだから頑張ってインしようと思ってます。
今日は早めに切り上げて早く帰ろう。
あー仕事なんか無くなっちまえ。
ごめんなさい。嘘です。仕事ください。
・・・今、一日が36時間になったらいいなとふと思った。
でも勤務時間が24時間とかなりそうだからやっぱ嫌だ。

リネ。
日曜日にログイン。龍さんときゃばマン話した。
龍さんはクランの事が心配らしい。
以前と比べて荒廃しつつあるクランを何とかしたいみたいだった。
でも俺とかはクラン員同士交流あるからまだ大丈夫じゃね?とか思っちゃうんだよね。
今までに入ったクランは縦の繋がりが多くてクラン員同士の交友が少なく、クラン員を繋ぎ止める要素が少なかったり、クラン員同士の会話が皆無だったりしてたけど、今のクランは全然そういう雰囲気じゃないと思ってる。
プリとクラン員が横一線って感じ。
あと、新人を受け入れる気持ちが違う感じ。
挨拶しなかったり、新人に興味を持てなかったり、めんどくさかったりってのが比較的無いんで気持ち的に楽。楽しいんだよね。クラチャもおもろいし。
でもプリがインしないのは問題かなw

偉そうな事を言いましたごめんさい。
とにかくイベント中だけでもクラン員のインが増えてほしいなーって思います。おしまい。
posted by くによし at 12:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

リネやってません

別に秋田とかじゃないんですけど、色々あってリネに手をつけてません。
リネやる為に仕事早めに切り上げたり、睡眠時間削ったりしてるのが面倒になったってのもあります。
でも止める気は無かったり。ほんと中途半端だなぁ。
何事も中途半端だと結果なんて出ないのにね。

で、KR鯖でEPI5の発表がありました。
さっきLLN見て知りました。遅いっての。
んで自分的に気になったのが、DK変身だとクロウやDB装備できないってやつ。
なんだそれ。どうやって狩りしろって言うんだよw
でも55変身だと普通に装備できるんだろうなぁ。
イベント中に早く経験値稼げば良かった。まだ20%にもなってないです。
今日家に帰ってから少しでも上げよう。
posted by くによし at 21:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

