2006年05月31日

mixi

3月くらいからmixiなるものをやってます。
前から興味あって、龍さんがやってると聞いたので「誘って!」と頼んだらすぐ誘ってくれました。ありがたや。
mixiはID持ってる人からお誘いを貰わないと入れない、いわば会員制のコミュニティツール。
あちらでは主にリアルネタで日記を書いてます。
もしやりたいとか興味ある方いたら言ってください。
ちなみにニックネームは「くによし」で登録しています。
よろしくどうぞ@@
posted by くによし at 10:56| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ぼちぼちやってます

蘇我氏日記を見ながらうまいなーと思いつつさぼってます@p@
仕事だるーい。

ようやく1/3突破ですよ。
LVUPまであと2ヶ月ってところかな。だるーい。
他のプレイヤーの日記を見て黒騎士になってる人とか居たら「俺のが先にDKになったのに!氏ね!!」とまでは思いませんが、少し歯がゆく思っています。
早く黒騎士なりたいなぁ。
まぁ、目標はLV56なのでLV55なんて通過点に過ぎないんですけどね。
posted by くによし at 18:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

こんな○○は嫌だ

こんなDEと戦うのは嫌だ


・BPが使える。

・メテオが使える。

・動きがGM並みに早い。

・バイキルトが使える。

・ベホマが使える。

メガンテを使う。(画面内のキャラ一掃)

・クリティカルで首をはねる。

・ヨガフレイムを使う。

・波紋(オーヴァードライヴ)を使う。

・二指真空把を使う。(対エルフ用)

・素手で殴ると秘孔が突ける
posted by くによし at 18:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

解明しますた

このたびわたしはきゅうきょくのりろんをはっぴょういたします。
これはわたしがながねんつちかってきたけいけんそくとけんいあるかがくしょをけんきゅうしつづけたけっかわかったじゅうだいなはっぴょうであります。
こころしてごらんください。

いきますよ。



りねーじゅにおけるれあうんはげんじつにおこりうるすうきなうんめいとはんぴれいする!


つまりりねーじゅでれあをだすとかのじょにもてなかったり、ぱちんこでまけたり、のみかいでとなりのひとにびーるをこぼしちゃったり、それがたまたまじぶんがきにいってるこだったりしてへこんだり、おもしろいことをいおうとしてじらいをふんできまずいふんいきになったりするわけです。
おっとさっそくこれをがっかいにほうこくしなくてはうわなにをsりゃめrjsか;


[ LV 53 : EXP 34.87% ]
posted by くによし at 11:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

何が悪?

シリウスには怖いクランが存在する。
自らの意思に反するあらゆる者を敵対とし、手段を選ばずとことん潰す。
今まで所属した2つのクランがPK対象になった。
うち、1つのクランは自分達に非があるにも関わらず対応が遅れた。これは狙われても仕方ない。
相手が誰であろうと真摯に話し合って解決しようとする姿勢が大切だと思う。
もう1つのクランは敵対指定されたクランのプリと一緒に狩りをしていただけだ。
まぁよくある話だけどこれには非が無い。
友達と狩りしているだけで狙われるというのは心外だと普通の人は当然思う。
自分が受け付けようとしない存在を滅する、という意思。
これはいくら何でもひどい。
悪だと思われても仕方ない。自分もそう思う。

しかし、そういう悪と呼ばれる存在と共存する人たちはどうだろう。
少なくとも同一の意思を持つとは限らない。
それを同一と見做す根拠も無い。
ヤンキーと付き合うヤツは不良なのか。
ヤクザと取引がある企業は危険なのか。
接してみないと解らない事もあるだろう。
見た目や印象で決め付けてはいけない。
生理的に受け付けない部分は仕方ないのもあるけど。

これ以上書くと批判になってしまうのでここで留めておく。
何というか、偉そうに語っておいてしょうもない事しか書けないのだけれど、まぁほぼ身内しか見ていないのだろうし、消さずに残しておくことにする。

[ LV 53 : EXP 32.35% ]
posted by くによし at 14:37| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

で、出t!

052601.jpg

ぼーん!



052602.jpg

どーん!Σ(゜□゜;)


火リング、n-dai

アヒャー


初めての事に一瞬手が震えた@@;

ちなみにジュースで間に合いますた。


[ LV 53 : EXP 29.84% ]
posted by くによし at 08:28| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

最近気付いたこと

・9BCって強い
・ラヴァが2hsよく落とす
・ホンケルがDROP修正されてる
・火山うます
・シャドウファングのダメ補正が+3(+5かと思ってた)
・EWと1しかかわらない
・(´・ω・`)ションボリ
・平日のクラン員が少ない
・プリがONしない
・A次郎がONしない
・びりーが(ry
・ピ(ry
・S(ry
・やばくね?(;´Д`)
posted by くによし at 07:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

金のぷり(SS追加修正版)

052201.jpg

高LVプリで有名なSTRマニアレオ将軍が遂にLV65到達です!
プリでLV65ですよ??この人、鬼!
俺なんてDEなのにLV53でヒィヒィ言ってるんですけど・・・。


052202.jpg

LVUP後ごろまされてふみふみされるレオさんヽ( ´ー`)ノ
この時友達からTEL入って・・・この後のチャットには全然参加できず^^;


052203.jpg

最後はHCで記念撮影(゜∀゜)
みんな盛り上がってたのに何もできなくてごめんなさい(´・ω・`)

レオさんはプリなんだけど、PVPではかなりの猛者です。
DKになったばかりのひよっこナイトやDEは軽くヒネられます。
俺もこないだタイマンで軽くヒネられました。コリッと。

9BC装備でフルエンチャですよ?
DEですよ?
DKですよ?

でもコリッと。

これが銀色ん時だったんで、今はもっと強いんだろうな〜。
装備もアリエナイもん使ってますし。
(ここぞという時に発揮するOE運のお陰らしいです)
おそらく尻最強プリでしょう。
全鯖内でも屈指のレベルだと思います。
この変態め!(゜д゜)
いつかMP500のFBを食らわして一撃で息の根を止めたいと思います。

とにかくレオさん、おめでとうございます!
LV70、期待してますよん( ´ー`)


自分の事。
一昨日から経験稼ぎを再開しました。
自分と同時期にDKになった人とか大半が黒騎士になってるし、目標目指して頑張らなくちゃね・・・。
7%/週を目指して火山でもそもそやりますお。


[ LV 53 : 経験値 27% ]
posted by くによし at 10:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

9BC購入

先日、有り金はたいて+9BC買いました。
これでこないだ出たスク代は全て無くなった上にいろいろと倉庫整理もしたので金目の物は無くなりました。
でも装備の質を落とした訳でもないし、アデナは無くなったけど現時点でかなり高ランクにあたる武器を購入できて満足。
あとは防具とLVだな、っと。

こうやって少しずつ目標を達成していくのは楽しい。これこそリネの醍醐味だよね。
OEや超々高額レアGETで短期間で相当額のアデナを稼いだ人は短期間でリネから消える人が多いんじゃないかな。
+5OE品を作った人とか200Mとか300Mとかをメインキャラ(と思われる)で販売してるの見るけど、しばらくすると見なくなる。
別キャラでやってる可能性もあるけど、飽きてやめたんじゃないかと思う。
強さや装備品など人それぞれ目的は違えど、その目的を達するのに要するのは時間。
その時間を短縮できるのが相当額のアデナ。
時間は寿命。多くのアデナはリネの寿命を縮めるだけ。
それに気づかず、高額OE品を作ってしまい、売って大量のアデナを取得した人は羨ましいと同時に可哀想だと思う。
遥か遠いはずの目標を一瞬にして達成してしまうんだから楽しむもクソも無いよね。
ま、別にいいけど。

いろんな日記で出てる話題について。

「日記見てます」発言は載せて欲しくて言ってるんちゃう?ってやつ。
自分的には挨拶だったり、日記書くのを頑張って欲しくて言うだけだし、誰かから言われても載せる気はあまりありません。
載せるって言われたら別に構わないけど、載ったからといって特に何も思わないし、「載せて!」って言われても多分載せないw
まぁこういう事には関心薄です。
でもこんな日記を見てくださる方には感謝してます。
posted by くによし at 11:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ようやく

復帰のめどが立ちました。
今日か明日にはネット開通です。
今夜リネに入れたら、まず3pを殺しに行きます。
覚悟するニダ<`∀´
posted by くによし at 21:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

さっさと引越し

4月いっぱいで引越したところ、諸事情によりネットが使えない環境になりました。
しばらく家からリネログインできません^^;
ネカフェで頑張るかな。
posted by くによし at 18:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

