2008年11月14日

雪風発足

新連合がスタートしました。
乱世のメンバーは今までにない規模での戦争ができることに喜んでいるように見えます。
かくいう僕も楽しんで参加させてもらっています。
最近そんなに参加できてない僕がとやかく言うのもアレなんで、自分トコの話はここまで。

しかし新連合についてはいろんな人がblogで言及してますね。
皆視点は様々で見てておもしろいと思います。
でも、その中でも公平な視点で見れてる人は何人いるんだろう・・。
憶測立てて書いてる人も居ますが、その憶測が外れててもどかしいです。
でも戦争とFPK楽しんでる人が多くて単純に良かったなーと思いました。

ところで、今日久々に狩りで死にました。
GGAってあんなに痛いんすね・・・前食った事あるんですがこんなに強かったっけ・・・。
んで、死んだ後に後ろの門が開いてるの知って悲しくなりましたw
あほらしっw

あ、ちなみにLVが1個上がって58になりました。
早く60になりたいっす。
posted by くによし at 22:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

