2009年10月20日

作業狩りの毎日

最近毎日ガリガリ狩りしてます。
というのもはやりLVをあげないと、ほんとPKできない。
前に出れない前衛ってほんと困りモンです。
一日10%は稼ぐようにしてるんですが、もうすぐ金変身という事もあり昨日は20%以上稼いだ^p^;我ながらあほすぎる。
今日から落ち着くと思います。
そしてリアルお勉強タイム・・・正直だるい。

最近いろいろと周りに変化が見られます。
敵対もゴタゴタしてて雪風に影響出まくり。何が何やら。
日記見て情報収集しましたが、本当の出来事はどうなのか判断付かず。
敵対主観の情報とかとても信じれないんで。
余談ですが、日記で煽る人も居ました。日記でバトって何が楽しいのって思ったけど、まぁそれも個性なのかな。
最近復帰したばかりなんでとりあえず静観しながら意見出してます。

さて、そろそろメンテ終了なんでここまで。
posted by くによし at 10:00| 大阪 ☁| Comment(53) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

