2008年07月04日

復帰

リネ2END。
僕の中では完全に終わりました。

意味わかんない事を言いますが、
話は筋を通すべきだと思います。
後味悪い最後でした。
でもゲーム自体はとてもおもしろかった。
100Mくらい燃やしてノシ

そしてリネ1復帰^p^
休止前は消極的だったFPKですが、今は積極的に参加しています。
まだまだ最前線に立つ事はできませんが、WIS型にはWIS型にしかできない戦い方があります。
長所を前面に出して一番効果的な戦い方ができればいいと思っているので、攻撃が強い人には多少ヘタれてしまいますが、それはそれ。マイペースでやらせて頂きます。




08070501.jpg
同時DROP^p^v
この日は2時間くらいでZEL7DAI3の大フィーバーでした。


08070502.jpg
all gomi otu^p^


08070503.jpg
みんなひどい
しねばいいです^p^


08070504.jpg
ナイトが使うとめっちゃ強いらしいです。


08070505.jpg
ラグ死?ネタ死?
ネタ死であることを祈ります^p^;


08070506.jpg
神殿でAWさん殺して赤ネ^p^
この日は結構貢献してましたv


08070507.jpg
08070508.jpg
墓標は沸きすぎると危険^p^;
でもManaは平気。というかハァハァするらしいです。


08070509.jpg
^p^
posted by くによし at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102169495

この記事へのトラックバック
×

