2008年07月13日

リンク整理とLVUP

このブログのリンクを整理し、該当対象を自クラン関連リンクのみにしました。
自クランがFPKをする以上、遺恨や憶測等で被害が及ぶ可能性が無きにもあらずということで、誠に勝手ながらこのような形とさせて頂きました。

ついでにデザインも変更しましたが、これがまた微妙・・・。
近いうちに変更します^p^;

んで、つい一昨日LVUPしました。あと1つでDEXは完成です。
性能はどんなものかと思っていましたが、今日思いがけずFPKとなり、剣の達人、相田むー&石川さん、と2回斬り合う事が出来ました。

■vs剣の達人
最初の斬り合いではいつもより痛いと感じなかったので、狩り用の装備だったのだと思います。
しかし力の差が歴然でダメージは大きく、数秒ももちませんでした。
BS、剣達クラスになると歯が立ちませんね・・・。
もう少し強くならないと太刀打ちする事は難しいです^p^;

■vs相田むー&石川さん
2人共52↑なので力の差はそんなに違わないと思いましたが、歴戦CP+ジュースの併用で間に合い、幾分回避が上がったのではと感じる事ができました。
相田むーはプリなのですが、結構粘られてしまうのでまだまだですね・・・。

今日は経験を安全圏までもっていき、終了。
お疲れ様です。
posted by くによし at 03:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102758440

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。