2008年07月14日

FPKとSS

今週から新しい仕事が始まります。
今までのようにたらたらとリネばっかもできなくなるので、残念ですがログイン時間は激減すると思います。
イベントがあるので経験とアデナは稼げそうですが、それでもかなりしょぼくなりそうです。
今が強くなれるチャンスなのに。惜しい。

昨日は亀、スコールズ、デビビ×2と4回のFPK。

■vs亀
神殿で狩り中に斬られました。すんごい痛い。
HP200とかガツガツ減るのでほんとに心臓に悪いPKでした^p^;
武器何持ってんのか気になってwisすると、BDBでした。てっきりナイトさんかと・・・@p@;失礼しました。
LVは僕より低いのかもしれないですが、おそらくSD型?ちょっと敵わないですね。

■vsスコールズ
墓標で斬られました。
そんなに痛くなく、ここでも回避UPの効果を感じました。よしよし。
しばらく斬ってるとどこかへ行き、モンス抱えて自滅^p^;
どんまいです。

08071403.jpg


■vsデビビ
墓標で遭遇。
準備に時間がかかりましたが、体勢整ってからの斬りあいでは有利に。
2回斬りあって、2回とも逃げられました。




SS。


08071402.jpg
本日のみかちゃん^p^


08071401.jpg
なんとなく頷いてしまった茶ぶさんの発言。


08071405.jpg
おぼろがたらちゃんに奇跡の勝利^p^


08071404.jpg
^p^b
posted by くによし at 08:48| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺TUEEって乱世のことですよね・・・。

敵対のIN少ないときに大勢で低Lv襲ってるって聞きましたがw
Posted by エット、 at 2008年07月14日 13:08
聞いた話だけで決め付けないで欲しいです^^;
うちは低LVの人を狙って暗殺とかしてないですよ。
敵対の方のサイトに行けば、LV帯関係なしにうちらの死体SSが山ほど載ってますので、そういうSSを見て判断して欲しいです。

あと、僕は茶ぶ台の発言に頷いただけで、誰がどうとか思ってませんので。
Posted by くによし at 2008年07月14日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102856063

この記事へのトラックバック
×

