2008年03月28日

近況報告_080328

最近はといえば、先日1度だけ戦争に出るためログインし、ネタの自殺を旗外で1人殺してしまい、夢幻で漂白し終わった時点で眠くなって落ちました。
その後、るかsからb-teleくれーだのPOTくれーだのと言われつつ、生返事ばっかでログインしていない國葦です、こんにちは。

リネージュはイベントやら特殊MAPやらでえらい経験値を稼げるようになっているみたいですね。るかsがもう90%を目前にしているのを目の当たりにしてびっくりしました。
私がLV52達成したのは4年前。1日1〜2%くらい毎日コツコツ上げて、1年がかりで49から52まであげました。あの時の達成感は何物にも変えがたいものがありましたが、今やLV52なんぞ時間さえとれれば数ヶ月で達成できます。
時代も変わったもんだ・・・。マゾい狩り=リネージュってのは昔の話ですね。
とにかく、るかsがLVUPしたら倉庫に埋もれてるNBでもプレゼントしようかと思ってます。(これが必要になる時なぞ想像すらしませんでしたが・・・w)

話は変わって、明日シゲンが大阪に来るらしいです。
できれば夕方くらいから近所の居酒屋へ行って話でもしたいと思ってますが、どうなるのか全くわかりません@@;
私は夜勤なので、仕事前になりますができれば一杯やりたいですね。
posted by くによし at 00:24| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もいきたかったなぁ・・・
Posted by オカモン at 2008年03月28日 02:33

最近、更新してないし、INしてないけど、
LLのピックアップなったし
ジュースの量産について、また書こっとw
次はOBなしTC持ち編かなw
Posted by かぶと姫 at 2008年04月26日 14:13
はぐれニャンコ血盟党員名簿
詳しくはサイトをご覧ください
Posted by 紫詩 at 2008年05月09日 16:32
新エピの情報や、実体験に基づく日記を公開しております!
Posted by yuka0816 at 2008年05月10日 22:51
千年乱世血盟 やすらぎ堂本舗血盟
銀竜会血盟 はぐれニャンコ血盟
佐山 Macherie血盟 Postpets血盟
党員名簿
詳しくはサイトをご覧ください
http://www.yaplogjp.com/Blog/
Posted by 桜姫 at 2008年05月11日 14:33
簡単にお小遣い稼ぎをしたい方必見、当サイト逆¥倶楽部では無料登録して女性の性の欲求に応えるだけのアルバイトです。初心者でもすぐに高収入の逆¥交際に興味をもたれた方はTOPページまでどうぞ。
Posted by 倶楽部 at 2009年08月27日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

