2007年11月02日

LV56になりました

くによしです、こんにちは。
ここのところ本当にご無沙汰しております。
ひとまず生存報告と近況報告を@@

半年ほど?ブログは放置状態で、まったくもって何もしていません。閲覧して頂いた方には大変申し訳ありません@@;
「更新しろ!ぼけ!しね!」と罵られること数回、書かなければと思いつつ仕事が繁忙期でそれどころではなかったので存在すら忘れていたような状態でした。リネもほとんどやってなかったしね。
それが先月から別に現場に移ったことで時間に余裕もでき、新しいPCも購入したので本格的にリネ再開です。
とはいっても仕事はやっているので、まったりとした感じにはなりますけど^^;


07110201.jpg

さて、先月の話ですがLV56になりました。
少しずつ経験は稼いでいて、時間もあったので88%になったあたりからラストスパート。
最終日は7.5%も稼いでしまいました^^;
いやー、頑張った。


07110205.jpg

それからは聖地行ったり


07110203.jpg

ラスタバ城に篭ったりしてました^w^
ここでお世話になった方がたくさんいますが、諸事情により割愛z


07110204.jpg

んで、こっそりこんなもんも出たり@@
ラスタバはうまかった!


07110202.jpg

おまけ。いらないレアz

まぁこんな感じで10月は楽しかった^w^
今はイベントやってます。
一度だけカボ割ったけど、金カボ(3)→銀カボ(10)→金カボ(1)→種(1)とか@p@;
脱力したので今は種売ってます@@

とまぁこんな感じでぼちぼち頑張ってます。
報告は以上!んでもって宣伝!

叩かれる事も多くトラブルも尽きませんが、乱世は人が多くて楽しいクランです。
LV差なくみんな平等に狩りしてるし、FPKも今は特にありません。
たまに気に入らない人が斬ってくる事もありますが、今の乱世自体に非はあまり無いと思っています。
基本的なクランの指針として、不毛な抗争はせず、乱世からFPKを仕掛ける事はありません。
クラン名に反して意外に平和な戦争クラン、興味のある方は是非おいでください。

[ LV 56 : 経験値 9.76% ]
posted by くによし at 20:23| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

アデン攻城戦

惨敗しました。150vs50とか(;´Д`)
まぁしゃーない。

[ LV 55 / 経験値 32% ]
posted by くによし at 01:48| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

新しい幕開け

・・・になるのかな?


07042101.JPG

遂にLOG連合が解散しました。

今更ながら言いますが、僕の考えは一般的な反LOG勢に似ています。
LOG、シェルラズ氏こそシリウスを渦巻く元凶の根源。
しかし、彼が今の彼になってしまう過程を考えると致し方ないと思います。
IncやAOKに入隊して彼を廃すことに尽力するのも良かったのですが、それだとプレイスタイルが一辺倒になってしまうし、何よりゲームとして楽しくない・・・。
今のシリウスで楽しむには、FPKに対抗できる力をつけることと、ある程度ボス狩りできる環境があること、そして自分を受け入れてくれるクランに入ることだと思いました。
それで今の乱世に居る訳ですが、楽しいですね。
新規入隊してくる新人さんにとっては異質な人だと思われているであろう僕にとって、自分を受け入れてくれる乱世というクランがあるということは非常に恵まれていると思うわけであります。
そういう訳で(どういう訳?)僕は今の乱世メンバーに感謝しつつ、シェルラズ氏に多少同情しつつ、今後の群雄割拠に期待したいと思っています。
・・・なんか支離滅裂^w^;

戦争、楽しくなるといいな。
今は既存勢力が強すぎるから、LOG連に居た人たちが野に下ってもっと均衡した勢力配分になって欲しいです。
その為にもDIGの解散は必要だ。
そして、今後のAOKネタ連合がシリウスの肝になりそう。
うちも頑張らないとね^w^


*** オカモン&千紗さんLVUP(o`(ェ)´o)

07042102.JPG

今更ながらおめでとう^w^
posted by くによし at 11:08| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

サブちゃんと

シゲンが話をつけたらすぃです。
おつかれさんです。

[ LV 55 / 経験値 21.26% ]
posted by くによし at 00:41| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

感想

中立を保つ事は、今は難しい時代なのかもしれない。
敵なのかと言われれば、そうではない。
でも、それはどちらに対してもそう。
正義感を貫く意味で、そう言われるのは仕方ない。
元凶が何なのかもわかっている。
僕自身、ぶっちゃけなくなればいいと思っている。
でも、そうはしない。
何故か。
それはクラウン取る戦争を目的にしてるからだと思う。
でかい連合とは組まない。
独自のスタイルでクラウンを取る
それが乱世だと思っている。
他の抗争とは無縁。
だから変なしがらみにとらわれない。
それがダメなのか。
絶対悪だから滅びるべき、という考えは理解できる。
でも、加担しないと叩かれる、というのはなぁ・・・。
それこそ理解できない。
バカらしい。
posted by くによし at 21:31| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FPKと戦争

今日は戦争までまったり影神殿。
と思いきや、途中でサルモネラのギュスさんに斬られて、飛ばし。
その後HandsさんとWizさんを連れて戻ってきて飛ばされ。
これは勝てない。
こうなると仲間に声掛けて激化させるか、潔く止めるかの2択になるわけだが、僕は別にどーでも良くて。Wis送りやすいHandsさんに「もう行かない」と伝えておしまい。
でもその後すぐにリミが応援に駆けつけてました^w^;
僕の別キャラに間違われたリミ、お疲れ@@
その後は蟻穴でまったり。してると。
Odinの首領パッチさんがエンブ付けずに狩りしてました。確か先日からずっとそう。
これは・・・と思い、声をかけると「Rejoin待ち」とのこと(o'(ェ)'o)
あーだめだなーって思ってると、「RejoinまでOK」って言われた(o`(ェ)´o)
んで、なれーにプリ出してもらってJOINしてもらいました。
ほんとに少しの間だけだけどありがとうございました^^また遊びに来てくださいー。

戦争。
なんだかんだでOTに出陣したのは11時半頃かな?
戦力は30人弱程度だったと思います。速攻GT取って門防衛。
攻めて来たのは天乃のゴツイ面々。
でも僕は門の端に居たのであまり相手にされてませんでした(o'(ェ)';o)うぇーぃ
そんな僕がPOTENDで真っ先に飛んで、防衛ライン総崩れ。あじゃぱー><
だって白POT60個しか持てないんですもん・・・。
その後はGT取られて取って、再度門防衛。
ここからはターゲットがWWに移ったみたいで、暇暇暇。
最後は遊撃に移って、プリさん一人討ち取っておしまい。

やっぱり黒騎士以上の変身は強い。
DKになると世界が変わったように見えた。そこが行き着く果てだと思っていた。
でも、更に上があった。
DEで戦争したい人は、LV55を目指すべきだ。
僕のようなスキルが無い人には、特になって欲しい。
戦争、もっと楽しくなります。


[ LV 55 / 経験値 20.24% ]
posted by くによし at 01:14| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

久々に普通の日記

07040901.JPG

07040902.JPG

07040903.JPG

ちょこっとレア運上昇?w
まぁぱきらには及ばないけど・・・。
あんちくしょう、レア運だけはいいので。

そのぱきらが昨日、サルモネラに殺されたのでメンバー集めて攻めることになったんですが、僕はPIクエストを優先させてしまいました・・・すいません^^;
で、用事が済んでから戦場になってる影神殿へ。
うちのメンバーが追い掛け回されてたので、適当に斬りかかる僕。
COIで逃げられてたけど、なんとか飛ばし。
少しだけ待って、誰も来なかったので帰還。
後で気付いたんだけど、なんかおかしいなぁと思ってたら、B-SDBで斬ってた・・・w途中手ごたえ無いと思ったけど、このせいでした。

クラチャがサルモネラに流れた件。
結局一名が除名処分となりましたが、これは誰がやったとか疑う余地の無い状況で、この処分は致し方無いと思います。
何も言ってないのに「俺じゃない」ってクラチャで騒ぐし・・・まぁこの件についてはもういいです。
それよりも、危惧するのは今後のサルモネラとの関係。
僕はやりたい奴だけやればいいと思います。
メンバーが辺り構わずFPKを食らう状況になるのは御免被りたいです。そんなのはNSだけでいい。
さて、どうなることやら・・・心配です^^;
posted by くによし at 12:39| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

変身イベント

070403.bmp

初めての銀変身!!!ありえない!

・・・でも全然強さは感じませんでした。
てゆーか、蟻穴行くと被ダメがひどくなっていて弱くなった感が否めない・・・。
とどのつまり銀のはりぼて(o'(ェ)'o)
変身とかより久々にB-ZEL出た事の方が10倍嬉しかった^w^
別に銀とか金とかどうでもよくなったので適当にまったり狩りすることにしまうs

[ LV 55 / 経験値 15.13% ]
posted by くによし at 01:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

僕のスタンス

ここ最近忙しくて、自分の狩り以外のことはほぼ全てを遮断していました。
戦争も言われた日時にログインするだけ。
「やる気あんのか?」と聞かれたら間違いなく「無いwwwごめwww」とか返してますね多分。
まぁ中途半端にやるよりはそういう風に徹底した方がいいかなと思ってましたし、僕自身はスキルもキャラスペックもありませんし、完全な傍観者の立場でも問題無いと思ってます。
んで、ここんとこのやる気UPにより久々に有名どころの日記サイトを巡回したところ、数ヶ月前と情勢がいろいろと変わっているみたいですね。
勢力争いでは圧倒的な数の暴力によりDIG連合がLOG連合を凌駕、まぁこれは誰もが想定できた形ですが、その後はどうなるのでしょう。
シェルラズ氏の日記を読むと、「混沌を望む」「イレギュラーでありたい」等のキーワードが出てきますが、一番の混沌はLOG連合が解散して無くなる事。
LOGの無くなった後のDIGはどのような結末があるのでしょうか。
矛先を失ったDは?Iは?Gは?そして千年乱世他少数派戦争クランは?
でもそれこそが「次世代」になるのだと思います。
次世代では誰がヒールを演じ、シリウスきってのバランスキーパーDogs氏はどう動くのでしょうか。
まぁ、僕にとってはどうでもいいですが・・・。

僕は何も望みません。現状で十分楽しめてるから。
シゲンは公平で勤勉で適度に緩い優秀なプリです。
ぱきらは良い補佐役です。
オカモンは熱くて良い中間管理役です。
クラン員たちは楽しく、戦争もほど良いバランスです。
僕は、傍観者。
前線に立って指揮する時間も余裕も無い。
そういうことは、そういうことができる人にお任せします。
僕はただクラチャを適当に流して楽しむのが一番。
そういうスタンスで、今後もやっていきます。
ゲームなんですから、楽しまないと、ね。


[ LV 55 / 経験値 13.18% ]
posted by くによし at 02:13| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

狩場巡り

黒騎士になっていろいろ狩場を巡り、自分に合う狩場を探しましたが、うーん・・・。蟻穴以外でいいところってどこ?って感じでなかなかみつかりません。
僕の通う狩場条件は、1.帰還復帰が楽な場所、2.経験値効率が最低0.5%/h以上、3.黒字になること、4.敵対が少ないこと、5.消耗品消費が少ないこと、以上。
まず傲慢は帰還復帰がメンドクサイ。HCもね。
B-teleで飛べる場所がいいんだけど、火山はもういいや・・・蟻穴のが儲かるし経験効率もいいし。
これ満たすのって蟻穴以外あるのか・・・?
ここで蟻穴の良さを・・・と思ったけどこれ以上人が増えても困るのでやめ。
まぁ火リング2個は必須ってことだけ。
火リングといえば、今6.5Mとかするし。何あれ?高すぎ・・・まぁどうでもいいです。

*** 52hit!

SunPlaこと3Pマン。おめでとう!^w^
3PがDKとか絶対有り得ないと思ったけどなっちゃったのね@@;
今度会ったら適当にお祝いあげます。
次は55目指して。それこそ有り得ないけどwwwwwwwwwwwww


[ LV 55 / 経験値 11.05% ]
posted by くによし at 06:56| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

