2007年03月23日

楽しい戦争(*´∀`)

昨日はLVダウン覚悟でOT防衛してきました。
いやー・・・怖い^w^;
高LVのDE、ナイトさんから斬りまくられてる最中のHPバー見てると心臓に悪いです。
イミュ&フルエンチャもらっててもやばいすね〜。CPがぶ飲みでヒールもらいまくってもギリギリでした。
でも遊撃はおもしろくて、カクカクな動きが無くなった分動きやすくて攻撃もすぐにできてすごく楽。
やばくなってもすぐ引けるんでいつでも突っ込めそう@@
昨日は諸事情で、防衛途中で落ちてしまいましたが、リネが、戦争がますます面白くなってヤバイでうs^w^;
近いうちにクマに怒られるでしょう・・・。

LV 55 / 経験値 4.49%
posted by くによし at 01:05| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

黒騎士強い!

黒騎士、強いですね。
アサシンがしょぼかっただけに、飛躍的に強くなった感じがします。
ほんとアサシンはダメダメでした^^;
動きがカクカクする、剣の振りが途中で止まる、奇声がうざいなど、ホントに使えませんでした。
その点黒騎士の使いやすいこと。最高でうs(o'(ェ)'*o)
狩りが楽しくなりました^w^
まぁ普通の狩りよりボス探してうろうろしてる方が多いんですけどね。

さて、最近JOINしたWIZさんMajestic(つづりあってる?)さんがLVUPしました。
逆に電話帳はダウンだそうで。
いやー、めでたい^w^
今後とも頑張ってください。特に電話帳^w^

・・・そういえば最近パブを全チャで見かけます。かなりの頻度で。
いつから全茶厨になったんだよ(o`(ェ)´o)


LV 55 / 経験値 2.98%
posted by くによし at 15:20| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

55hit(ノ∀`*)

031801.JPG

今朝、LVUP。
晴れて黒騎士に変身することができるようになりました。
長かった・・・(;´Д`)

LV54になったのは去年の3/17。
狙っていたわけではありませんが、ほぼ1年。正確には1年と2日経ってからのLVUPでした。
友達にメールしたら来てくれて、LVUPに付き合ってくれました。
ありがとう、姉さん。お祝いまでもらっちゃって(ノ∀`*)
その人はもう金変身なんですけどね・・・w
リネを始めて、もうすぐ5年。早いなぁ。
いまや廃人の烙印が押される変身ができるようになってしまいました・・・。まぁ何でもいいや。
これからもまったりしたログインとなりそうですが、どうかよろしくお願いします。
posted by くによし at 00:31| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

長い間放置してすいません;;

どうも、お久しぶりです。
長いこと放置してしまいました。
リネージュは相変わらずちょくちょくやっておりますが、先日ログインして蟻穴で狩りしていたところ、通りすがりの方から「いつになったらLV上がるんだよテメー!ブログも更新しろヴォケが!」というような事を言われてしまいまして・・・どうもすいませんでした^^;(一部表現に事実と異なる箇所がございます)

んで、リネージュですが、実はあまりやっておりません。
最近はイベント変身ということもあり、前よりは多少多くログイン時間を取っていますが、相変わらずLVは54のまま。色んな人に置き去りにされてしまいました。マサトくん死んで。
経験はようやく73%となり、イベントのお陰で効率も上がっています。
そういえばこの間NBが出ました。
NBですよ。
一時期25Mとかありえない価格になって一気に1/10程度に相場転落したあのNB。
あと、エンタングルも。
イベントでぽろっと出ました。
えらいことになってますねぇ、今のイベント・・・・。
まぁ少しでも懐が潤ってこちとら万々歳なのですが、いろんなバランスは大丈夫なのでしょうか。
心配するだけ無駄ってことなんですかね。マサトくん死んで。

この日記ですが、最近自分自身も見ていません@@;
こんなことではいけないのですが、こちらの日記は本当に期待しないでください。
LVUPしたらもちろん書きますが、僕の主活動はリアルに移行し、ネットでの活動はほぼできていませんので、期待するだけ無駄だと思います^^;
閲覧して下さっている方、どうもすいません。
でも、たまーに更新するかもしれませんので、また気が向いたら来てやってくださいm(_ _)m
posted by くによし at 23:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

50%突破

黒騎士まであと50%!
ガンバリマス^w^

[ LV 54 : 経験値 50% ]
posted by くによし at 03:03| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ようやく落ち着きました

リアルも粗方ケリが着き、最近は土日を除いてほぼ毎日リネにinしてます。
ケイブリニューアルのお陰で自分に合った狩場もできた事だし、黒騎士に向けていざ再出発。
実は、もうLV54になっちゃってます。
経験値は既に40%を超えていて、もしかして年内に上がっちゃう?上がりまくっちゃう?って感じで調子は上々。
年末は社内がバタバタしそうなのでペースダウンはするかもしれませんが、おそらく1月末までには黒くなれるのではないかと思っています。

戦争の方は、何だかよくわかりません。
11月までほとんどリネやってなかったので、復帰するとクラン員と話も噛み合わない有様でしたが、今はなんとか「しんで^^」「ん><」と言い合える仲まで回復しました。
時の流れとはいと恐ろしいものですね。
さっそく話がずれましたが・・・まぁ、他のクラン員に置いてかれてる状態なので、あっちでPKこっちで戦争、とブルンブルン振り回されてます。
こだわりも信念も特に無く、周囲に合わせているような状態ですかね、今は。
めんどくさい情報とかもたくさん出回っている様子ですが、もうどうでもいいです。
サルモネラからたまに攻撃されていますが、それも別にって感じです。
狩りさえできればどうでもいいです、今は。
早く黒騎士になりたいんです@@

で、この日記ですが、更新は期待しないで頂きたいと思います。
数ヶ月前に自分の中にあったリネに対するモチベーションは極限までだだ下がりになっているので、日記もあまり書く気がおきません。
もし書くなら、LVと経験値を書き記すだけ程度になってしまうと思います。
・・・それだけでもいっか。
竜みたいに文字数少ない日記もいいかもしれないですね。
ま、ぼちぼち頑張ります^^
ではまた。


[ LV 54 : 経験値 40% ]
posted by くによし at 18:57| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

またまたご無沙汰

さぼりまくりですいません。
最近、ほんとにリネやってないので・・・^^;
別に秋田とかでも無いんですけど、プレイ時間を作れなくて、リネ立ち上げても集中できない状態です。
ほんと、復帰したら2日でLVUPしちゃうくらいの勢いだと思います。
早くLV55にしたいってのは思ってるので。
ちなみにあと9%。ほんとは残り7.7%だったんだけど、ホセにぷち殺されちゃいました@@;
ホセつえーーーー!
浮浪者みたいなのに、なんであんなにエグい攻撃力持ってんだ?
ま、イベントクリアは先延ばしにするとして・・・。
たまには、ちょっとだけSS晒してみようと思います。


06100401.jpg

しんで^^
アミュ出すヤツなんかしんでしまえええええええ


あ、そういえばこないだDVCへ行ったんですよ。

06100402.jpg

この方と。
諸事情により、少しモザイクかかってますが^w^;
なれっちとわいわい話ながらサッキュンぽこぽこ倒してると









06100403.jpg

うひょー!









06100404.jpg

ずるむけ万歳!ヽ(´∀`)ノ

posted by くによし at 09:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ご無沙汰しています。

実に10日ぶりの日記です。
さぼっていたわけですが、その理由もそこそこあるわけで・・・。
リアルで少しバタバタしているので、なかなかリネージュができず、日記も大したものも期待できないと思います。
詳しくはmixiの方でお願いします。

銀竜会は相変わらず、城攻めたりFPKしたり、ですね。
経験は90%を超え、あと少しでLV54ですが、なかなかやる気が起きません^^;
それでも、早くLVを上げてしまいたいと思っています。
できれば55まで上げたいのですが、どうでしょうね。

今後、頻度は落ちるかもしれませんが、少しずつでも更新していきます。


[ LV 53 : 経験値 91.04% ]
posted by くによし at 02:53| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

SS付きOT戦詳細

昨日は朝から外出したんだけど、終電で帰れずに結局お泊りしてまいました@@
琴ちゃん、狩りの約束してたのにごめんね。

んで、できなかったSS付きOT戦。
大した内容でも無い上に自分視点なんですけど、とりあえず書いてみます。


* * *


最初、メンバーがほんと少なくて、「これで防衛できんの?w」って状態でした。
なんとか20人近くのメンバーを集め、防衛ラインを何とか確保。
始まってからしばらくは全然攻めが無くて、1h半ほどぼーっとしてたら、カナユニさんが残り30分程になって全チャ公募してました。
門外では、LOGFL系の方とその敵対の方々の熱い攻防。俺ら無視で!w
雪代さんとか、遊びで門を半壊させたり・・・。
あの門はしょぼくさいですが、12kもしたのに!(全収入の15%です)

んで、しばらくして湖の食堂が攻めてきました。
攻めの要、アトス他高LVプレイヤーによる門突破。
しかし、耐えれない事は無い状態が続きました。


090201.jpg

しばらくは門を崩される事なく防衛できてました。

・・・ん?DEさんがEND・・・カーソルを合わせると、


090202.jpg

アランさんんんんんんn
あなたLV50なのに何死んでるんですか!^^;
もったいない・・・;;


そのうち、暇を持て余したのか、FL勢が単騎で門突破を決行。
加えて、降り落ちるメテオ、DIG。
そのうち耐えてたメンバーも次々に飛んで行きました。

俺はというと、門の片隅でFLの店員さんと斬り合い^^;
キャンセ何度も食らって、3人くらいにBOXされてDIGも降ってきたけど、イム貰うとCPで全然耐えれる状態でした。
最後に後ろからDKさんに切りかかられ、DIG降ってきて、CPじゃ追いつかなくなったので飛び。


090203.jpg

体勢を立て直して城に飛ぶも、すぐにクラウン取られて飛ばされました。
秋津さんのHPバーに注目!残り4だったそうで^^;


んで、布告し直して総攻撃。
GT前に行くと乱戦中でした。
GTは倒され、クラウンが落ちてます。
そこに近づく♀プリ。
「あーーー取られる!」
そう思った瞬間、画面上のほとんどのプレイヤーが消えました。が、俺はそのまま残り・・・???
「あ、そうか、銀竜がクラウン取ったんだな」と思うも、ログにはそんなメッセージ出てません。

????????????????

わけもわからずオークからBOX食らう俺。
でも、POTも帰還スクも、エンチャすらも出来ない状態><
こりゃやべえ!と画面右上へ避難しましたが、その場所から動けず。


090204.jpg

しかも周囲に誰も居ないのに攻撃くらいまくり。
クラチャでは「布告できない」とか言ってるし。俺のせいかよ!
まぁ、当然のごとくENDです^w^;
とにかく、ようやくリスタできたので、復旧済ませてからなんとか参戦。

最後はダッシュ合戦になり、GTへたどり着く事もできずにタイムアップ。
激戦を制したのはカナユニさんの湖の食堂血盟でした。

次はリベンジ希望です@@
posted by くによし at 12:30| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

OT戦

昨日のOT戦、負けました。
主力を欠いたのと、FLに門を崩されたのが今回の敗因。
うちはほぼ全てのメンバーが均一のレベル帯にいるので、ずば抜けて高い戦闘力に太刀打ちするためには、それなりに対応できるキャラが居ないと少しきつい。
明日にでもSS付きで詳細UPします。

新しいOT城主はカナユニさんとこでした。
カナユニさん、おめでとうございます^w^
posted by くによし at 10:35| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

