2006年08月29日

きぃー

リアルでストレス溜まり過ぎてやばいです。
おかげでリネプレイ中も萎えること多いし、日記も書きたくないし^w^;
こればっかりは9月に入らないとどうしようもないっぽいです。
早く月越えろ!

リネ。
闇神殿やラスタバ城に行きました。
んで、わけのわからん意味不明アイテムをちょろっと出して。
でもって、死に掛けて帰還して。
意味不明アイテムなんか相場もつけられないし、分配もでけへんちゅうねん。
ンMもするようなレアでも出れば少しはテンション上がるんだけどな〜。

昨日は、1件の悲報がありました。
それはクラン全体が悲哀に暮れる出来事でした。
しかし、出会いがあれば別れもあるのが時の流れってやつです。
仕方ない、と割り切るしかありません。が、それもなかなか難しいね・・・。
とにかく限られた時間、精一杯楽しむしかありませんTT
posted by くによし at 17:53| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

一人入隊

一昨日に頑張って狩りして、経験2%UP!
ようやく85%になりました。LV54が見えてきた・・・かな。
廃人プレイできる人が羨ましく思えます。
昨日は家事とプライベートで一日を費やし、INできたのは深夜でした。
当然、クラチャ荒らして終わりでしたけどね!
狩りできる時間が無いとクラチャ荒らしてENDってのが最近のパターンになりつつあるのもどうかと思いまうs

あと、同志が一人入隊、家出娘が戻ってきました。
共に頑張って行きましょう。

[ LV 53 : 経験値 85.04% ]
posted by くによし at 17:14| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

とどのつまり「楽しい」って事

昨日はエピ5を少しだけ堪能しました。
アサシンマスター変身、思ったよりかっこいいですね。
斬速も見た目早い。でも魔法モーションがちょっと・・・w
次の休日にがっつりプレイしたいです。

皆の日記を見ると何かいろいろと思うところはあるみたいだけど、銀竜の中は何も変わっちゃいません。
ぱきらは痛いし、マサトは以前にも増してハジケてるし、琴ちゃんは癒し系だし、クラチャのエロバカさは全然変化ないしw
みんなプリに付いて行く事しか考えて無いと思います。
前にも書いたけど、プリには、限られた期間の中で目一杯戦争して、思い切り楽しんで、悔いの無いプレイをしてほしいです。

ぶっちゃけ、俺も近いうちにリネINできなくなるときが来ます。
目標であるWISMAXは果たせないと思うけど、なんというか、別にそれでも悔いは無いプレイはできている。というか、今のクラン員に出会えたのがすごく嬉しいw
こんな俺を受け入れてくれて、楽しませてくれて、バカ言えて、罵り合って笑いあって、一つの目標にみんなで取り組めて、気分良くてw
夜中にINすると10〜20人は絶対人が居て、みんな挨拶するし、騒がしくて楽しいし。
今の状態がずっと続くといいなって思います。ほんとに。

あと今のクランとは全く関係無いけど、ピッコロと3Pにはすごく感謝してます。
ポスペに居たあの頃からチャットがすごく楽しくなったのを覚えてます。
廃れてるのがもったいないくらい、良いクランでしたw

てか、なんかこんなん書いてると引退する人みたいだ^w^;
まだまだ全然現役でうs!
これからも頑張りますので今後ともよろしくお願いします^w^
posted by くによし at 11:00| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

あれ?

もうエピ5UPしちゃったの?
いつの間にw
posted by くによし at 15:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ふと思う。

いろんな人の日記見て思うことなんだけど。
「邪推」してる人が多いのかしら。
んでもって、誇張ばっかが目につくような。
難しいこと考えずに、いろんな人の意見聞いて、実際に目で見て判断すればいいことなのに。
それでも理解するに足らない事なら「わかんないから放置」で良くない?
噂なんか大抵ウソっぱちだし、見方によって人それぞれで受け取り方も違うんだから。
まぁなんというか、銀に居て良かったって思うなw
posted by くによし at 13:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ログインできてません・・・

最近なかなかログインできません。
仕事とプライベートのミラクルコンボにやられてます@@;
気がついたら1時とか2時とか・・・落ちて寝ることしかできません。
がっつりプレイできるのは平日の休日くらいかなぁ。
断じてリネに秋田わけでも苗てるわけでもありませんので!
てか戦争したいorz

[ LV 53 : EXP 82.36% ]
posted by くによし at 13:27| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

ふう

昨日はオフでした。
リネ内でも話した事無い人が多かったので、話したい事あったけどとりあえず大人しくしときました。
とりあえずパブは童顔、モロはアンジャッシュの児島という事がわかった。
てか、焼肉屋でちんことか言わないようにお願いしまうs!つられて言っちゃうじゃまいか!
次はカラオケでも行きたいですねw
posted by くによし at 22:32| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

WW、ケント戦について

今日はいろいろとあったようです。
自分は全て終わってからログインしたので、いまだに何が何だかわからないまま@@;
とにかく思うのは、プリには悔いが無いように行動して貰いたいってこと。
やりたいこと抑えてプレイして欲しくないし、限られた時間を終えた後に笑顔が作れるような気持ちでいてほしいって思います。
例えどんな形にしたいと思っていてもなるようにしかならないしね。
あと、ケント防衛に参加しなくて良かったと思います。
俺的にはそこが超えてはいけない一線だったと感じてます。

まぁとにかく、銀は銀なりに信念持って行動しています。
今回は「戦争を夜時間に戻したい」という目的が合致した故に他勢力との共闘になったし、ケント戦も目的が違ったから同盟内で斬り合ったりもしたけど、それでヒビが入る絆でも無いと思っています。
ただ、目的が果たされた後もDIG連と共闘するなら、俺は同盟に身を居たくはないかな。
そこらは純粋な気持ちで行動したいと思ってます。
posted by くによし at 03:33| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

模擬戦とROM

ログインして今日の昼は何を食おうかなと考えていると、菜麗マンとタイサが「納豆カレーがうまい!」と抜かすんですよ。

納豆とカレー??ありえなすwww

と思って、2時間ほどかけて作ってみましたけど、普通に美味しかったです@@;
・・・っと、リネリネ。

今日はハイネ城の防衛日でしたが、放棄することになりました。
でもラスタバだけは食おうってことになって、別クランで布告してタワーへ。
でも沸いたラスタバ軍は5分程度で食っちゃいました@@
これが思いのほか早く終わったので、模擬戦やろうってことになって。


081601.jpg

SKTコンバットに集合( ゜Д゜)
わいわいやってると、どこからかLOG連が攻めてきて帰還@@;
不毛なFPKがしばらく続いておしまい。
俺はこの時TELしてて全く参加できませんでした^w^;
間が悪いなぁもう。アナマン勘弁してくれよw

交流のため、今日から少しだけKatze血盟にお邪魔することになりました。
皆様、よろしくお願いします^w^
posted by くによし at 03:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

Uターン

帰って参りましたヽ(´∀`)ノ
posted by くによし at 12:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

